物置通販サイトの成功事例

ネットで物置が売れるわけがない!!

と言われながら立ち上げ年間販売台数約1,000台に至るまで成長しました。

物置専門店のe物置.com

成功した理由。それは潜在価値の最適化にありました

当社が考える中小企業の潜在価値の最適化。価値の発掘・共有・創造

ECサイトを立ち上げるのに活用したのは2社の中小企業が既に持っていた資源だけ

物置販売会社とWeb制作会社の価値分析画像

潜在価値を最適化しEC市場に投入する事で新たな可能性が生まれます!!

既存価値を発掘し共有し創造する事でEC市場での成功を説明図

自社の小さな成功体験をもとにEC市場へのチャレンジを支援しています

中小企業の第二創業支援ECサイトeTogether

4つのzeroでEC市場にチャレンジできる環境を整えております。

投資を抑える・資金を抑える・人員を抑える・納品を抑える。eTogetherの4つのZero